ネオトライダガー

昨日初めてローリングパークナカノさんへ行ってみました。皆さん楽しい時間をありがとうございました。

2016/09/22 07:21:57

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • Monotone ZMC 【AR】
  • なんだよGAZOOって(´・ω・`)
  • フルカーボン(フル四駆)
  • バックブレーダー初AR
  • ThunderShot Mk⚡️Ⅱ(MA)
  • AR蛍光ちゃんレモン

COMMENT

pagetop