まだまだ初心者ですが(笑)

VSシャーシをメインに立体マシンを作成奮闘中。 復帰してからまだ2ヶ月位ですが地域の大会優勝出来る様頑張って改造に日々明けくれる…(笑) チャレンジしてみた改造は… バンパーレス ヒクオ 提灯 ペラタイヤ ピン打ち 貫通ホイール 自作スラダン等々… 次はポリカ塗装にチャレンジしてみますε-(´∀`; ) 住まいはどげんかせんといかん笑

2014/12/12 05:29:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 買っちゃいました(*>∀<*)
  • Black Blue Metalic
  • 余り物ARシャーシ
  • JC用マシン 途中経過
  • サンダードラゴン FM-A
  • 立花 道雪 (千鳥)雷切紫電

COMMENT

DAHLIA‼️

すっごい綺麗な車だと思います♪( ´▽`)

pagetop