ガチMA!!!

久々のMA やはり使いやすい! マスダン積みすぎか?

2016/09/30 16:54:18

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ソニックセイバー5号車
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • バンキ
  • 初公式戦アバンテ
  • MA バンキッシュ

COMMENT

๑*れむくん๑* BтS

161グラムって重くね?w

NO NAME

電池横を切ると、 最悪の場合リア側のターミナル付近にクラック入る可能性があります。

pagetop