ブレイジングマックス

先ほど、コースを投稿させていただきました、Fコースというものなのですが・・・そのコースの攻略のために用意したマシンです。ループが怖いですねー、クロスチェンジャーも・・・ご意見ある方、コメントお願いします モーターはスプリントダッシュで、ギア比は4:1です

2014/08/21 12:57:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TR-1  yazawa niko 痛車
  • おしり💕💕
  • 3レーンVS
  • スピンバイパーSFM
  • グラスホッパーJr. 当時仕様
  • アバンテ MK.Ⅲ

COMMENT

pagetop