ガンブラスターXTO

ノンマスダン車です(  ̄▽ ̄) 後、軽いです(  ̄▽ ̄) シャーシはブロッケンGと兼用です(  ̄▽ ̄) 相変わらず写真下手くそです(  ̄▽ ̄) ...以上です(^o^;)

2016/10/12 18:02:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フロント提灯試作壱号機
  • なべさんありました(≧∇≦)
  • 娘のFMーA
  • ピンクvs.
  • VZマックスブレイカー改造
  • tuned in thailand

COMMENT

ユウノ

ユーロ的な感じですか?

pagetop