VS Thunder Shot jr

ミニ四駆を初めた時に一度VSを作りましたが、 今回1年ぶりにVSを組みました。 どんな走りをするか楽しみです。

2016/10/16 13:09:07

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • ネオVQS
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • サンダーショット ドラッグレース仕様

COMMENT

ワチャインボルト

セアカゴケグモみたいですねー カッコいいですね

pagetop