アバンテ

初arシャーシを使ってみた!! 走りも順調❗️ この調子でがんばろっと^o^

2016/10/19 21:59:46

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMARフレキ
  • サンダーショットJr.レジェンドスタイル
  • タミヤTRFワークスJr.
  • ラ・フェスタロッソ
  • ジルボルフBlue
  • fmar

COMMENT

pagetop