初MSリジット

MSと言ったら... サスやらフレキやら´д` ; 今までMSでリジット車がなかったので作りました‼︎ 恐竜ちゃん( ´ ▽ ` )ノ 赤いお目目がステキww

2016/10/26 19:45:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2公式用マシン
  • できた!
  • Aqua NEO-VQS 2021
  • バックブレーダー脱皮🎵
  • ギャンボー
  • スターダストスコーピオン

COMMENT

pagetop