歴戦のガンブラスター?

寂れた感じのボディーと新しめのシャーシがミスマッチです(^o^;) まだ途中...(^^; ~の完成です(*^^*) あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ シャーシはまだだった(ーー;)

2016/10/31 22:25:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • なんじゃこりゃスペシャル
  • コージマ
  • 扫射
  • 聞きたい事がある
  • Geng Tamiya Taiping ( GTT )
  • アバンテMk2

COMMENT

サキ

コメあざます(*^^*) 初めてにしては上手くいきました(*^^*) ...と、自分では思います(^o^;)

つりパパ

錆び感が大人受けしそうですね(^o^)v

pagetop