立体用 VSシャーシ

ネクワン立体コース用に作りました 初めてVSバンパー仕様を作った気がします 11月13日レース後セッティング変更 フロント提灯と低重心化しました

2016/11/10 16:34:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Y U Z U H I R A I N O R I
  • MSカラーシャーシ むらさき 緑
  • リバティーエンペラー ブラックスペシャル
  • S2サイドマスダン
  • ジャパンカップ2016愛媛❗行って来ました❗
  • 初マシン!!

COMMENT

pagetop