S2

S2を制作しました‼️ ホワイト強化シャーシ‼️ フロントバンパーレス仕様‼️ シャーシ軽量化‼️ 抵抗抜き‼️ 26mmペラタイヤ‼️ HDモーターand3.7X1カウンターギア‼️ 制作しましたが、❓

2016/11/11 19:52:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エアロアパンダver.1.3
  • DCR O2
  • JC Vanquish Yellow
  • リバティーマグナム & リバティーソニック
  • 《過去作》ウイニングエアロア[Ver.ADF-01]
  • パープル

COMMENT

  MUCC

S2制作しました‼️今、いろんなシャーシを制作しています‼️メインは、FMです‼️

  • MUCC
  • 2016/11/12 13:09:43
ニャンコ先生

制作しましたが、?(笑)このマシン好きです(≧∇≦)

pagetop