s2-アバンテorangeeena

走らせに行くヒマがなく作るばかり 家のオーバル×1じゃ走らせるの... ケチらずJCJC買えばよかったー

2016/12/03 21:58:31

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

新作ですね(^^ゞ✨ いつもありがとうございます❗

pagetop