フェスタジョーヌ

MAって速いっていうけど、どうなんだろう…と思って作りました 選んだのは、店頭でカッコよく見えたフェスタジョーヌ 装備はARシャドーシャークと基本的には同じものを しかしながら、やはり横から見たときに車高の高さが気になって、前後ボディキャッチ部を4ミリずつカットして、フェンダーアーチを上げて低くセット 立てフィンは取っちゃいました リアタイヤのはみ出しがきになるので、後ろだけオーバーフェンダーにしようかな、と模索中です

2016/12/05 15:37:02

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • festa jaune GT3 RS
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • ママ🙋‍♀️のスンスンフェスタ
  • ライザン

COMMENT

pagetop