アバンテマーク2 リジット

数ヶ月ミニ四駆離れておりました。最近また再開してます。新しいパーツとか出てますね。 MSリジットで試したくて作成。前ピボット 後ろ自作スラダン。 割と長めのスパンでのボディ提灯。フロントスーパハード 後ろノーマル。 まだ走らせてないので未知数。 フレキとは違う魅力出てる気がしてます。

2016/12/14 23:05:42

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客

COMMENT

pagetop