今日、縁に行きます。

昼頃に縁行きます。誰かいるかな?s1の買い出しも。

2016/12/26 08:37:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フィールド・ポーラーベア
  • ROWDY BULL silver racing car
  • アバンテJr.
  • S2
  • スーパーミニ四駆
  • 我が家のマシン達

COMMENT

マービィ

了解(`・ω・´)ゞ俺もそっちに顔出すわ、昼頃

ひかるくん

行くぜ!ぽぽんにな

pagetop