スラダンエンペラー!

なんとか初スラダン完成しました(  ̄▽ ̄) 少し動きはぎこちないですがお気に入りです( ̄ー ̄) 次ははやりの東北ダンパーやら、頑張ってみようと思います( ̄ー ̄)

2017/01/04 17:41:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ヴォヲヨ4号
  • 仮組、その2。
  • 無双四驱ma
  • mr.t
  • 63号車  すえぞう(笑)
  • お宝あっとマーケット町田店 ジャパンカップ東京1サテライト

COMMENT

pagetop