🆚アスチュート クソ重い(´Д` )

🆚を初めてちゃんと作ってみました。 今日か持って来ているマシンたちの中で、一番重いです(´Д` ) 軽いマシンを作りたい(泣)

2017/01/29 08:26:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライキリ 2015JapanCupSpecial
  • ワイルドVZアバンテ
  • バックブレーダーFM-A
  • ビーチ ナックル
  • 2015JC福井大会へ出場!!
  • ランクル70

COMMENT

pagetop