S2タイヤのセットアップ完了しました!

ダミータイヤとしてイエロープリントのスーパーハードをハーフにし、その上に中経の赤タイヤのハーフペラ、リアは大経のピンクバレルのハーフペラにしました!グリップもそこそこあるので、スタートダッシュに期待したいと思います!試走するのが楽しみです!☺️電池落としも上手くいったのよかったです!

2017/03/13 19:25:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2
  • 井桁SFM
  • サンダーショットMK.Ⅱ(SXX)
  • 新しいS2 組み直し中!
  • Rx7
  • MA chassis build

COMMENT

pagetop