プロトセイバーEVO

キャッチャーにも塗装をし、ドルフィンテールの様に!? 走らせて意外と良い走りが出来てた様な!?ドルフィンキック走行!!といきたい。

2017/03/23 21:15:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アビリスタ(AR Chassis)
  • 祝!公式大会初入賞!!
  • アバンテリバース
  • vsハリケーンソニック 森野、渡辺さんスペシャル
  • スパンテ アンジェラ
  • FMに手を出してしまったZe!

COMMENT

pagetop