アバンテ、サンダーショット

結構前の大会の時のモノです!良い結果は残せなかった。。。コースアウトした。。。モーター落とせばよかった!でも、友達と一緒で、楽しかった!

2017/03/25 02:33:37

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットジャパンカップ2017スペシャル
  • S2サンダーショットJr.
  • 胖熊不會跑
  • WBF MSフレキ ver.2(2017~2018年)
  • MAシャーシ アストラルスター
  • ウイニングエアロア CPS zero [2号機]

COMMENT

pagetop