ネオトラZMC

立体用のVSマシンです。 シェイクダウンはこれからなので、どんな走りをするか今から楽しみです😁

2017/04/08 22:11:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテmkⅡ カーボン化
  • Avante Mk.3 NERO
  • ブリッツァーソニック
  • 強化VSアバンテヒクオ
  • 後ほどキレイにアップします
  • Magnum Saber (premium)

COMMENT

pagetop