GWはミニ四駆三昧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

連休はどっぷりミニ四駆漬けの毎日\(´ω` )/ 久しぶりにS2もガッツリとメンテできたし、普段なかなかレース出れないんで充実した休日を過ごしてる私はきっとリア充(ノε`*)ノ

2017/05/05 01:49:56

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ライキリMA
  • MD-02 (Type-1.00)
  • スピンコブラを作ってみた
  • 応募、、、したかった(´・ω・`)
  • ナイトハンター(ファイヤードラゴンSW仕様Ver0.5)
  • Great avante emperor

COMMENT

pagetop