MSフレキを作ってみようか^_^

もう三回失敗しまった後、この作り方に決定します。なかなか面倒ですね😅

2017/05/16 09:14:37

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • VSヒクオ (サンダーショットjr緑) ver1.3解体済み
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • wsukiw
  • 青いハリケーンソニック

COMMENT

宮古島まもる

自分も同じ方法で作ってます。アルミスペーサーを使ってますけど…これだとフロント側の動きも良いですよね^ ^出来たら見せてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

R-Melo (アールメロ)

宮古島まもるさん、どうもありがとうございます!プラスチック スペーサーを使いたいと思います。

宮古島まもる

がんばって‼︎支柱を別に造る方法ですかね?

pagetop