BLACK OF THE JUSTICE

初めての黒マシン!!! ツヤありかツヤなしで迷ったけど無しで正解だった気がする!? 黒ハマりそうだなぁ〜(笑) こりずにガンダムデカールです、、

2015/01/14 20:14:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VS
  • PROTO SABER EVOLUTION.II
  • 収穫達‼️‼️
  • シャドウシャーク
  • TRFワークス
  • 【AR】2015/6/17_WMナイトレース

COMMENT

pagetop