デクロス 素組み

作ってみたですよ。何色にしようかな。 フロント提灯? リア提灯? 提灯にしない? うーん、どうしよう😅

2017/05/28 16:59:19

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MA DCRー01(デクロスー01)
  • ラウディブルー
  • レストア日記【時カノっ!】第5話「結果発表と反省 後編」
  • ベルクカイザー‼️メンテナンスを開始。
  • 公式マシン
  • 出張終了。講習も修了。休日も終了_| ̄|○

COMMENT

pagetop