最高のマシン

史上最高にかっこいい「リアルミニ四駆」のバックブレーダー! そして史上最高にかっこいい車ランボルギーニセストエレメント! この二台が合わさったらもっとかっこいいのでは? と思ってリアルミニ四駆のバックブレーダーを俺なりにセストエレメントカラーに仕上げて自己満足かっこいいマシンにしてみます! いつかね(笑) 出来たらアップします!

2017/05/28 20:39:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SⅡヒクオ サンダードラゴン
  • ヨーコ車
  • FMAR 赤強化シャーシ
  • 新車完成(^o^)/
  • The second son’s ニューS2ブラックセイバー
  • vanquish

COMMENT

ロボ・ウォリアー@希少會

願わくばセストエレメントのミニ四駆を作って頂きたい!

モベカスタム

最高ですね!

pagetop