サンダーチョット(*⁰▿⁰*)ニンジンくっついてます🥕

ジャパンカップ静岡用に作成♬ピポットバンパー付けたかったな〜〜💦スタビが扇型のニンジンに🥕明後日は頑張りますm(_ _)m皆様お手柔らかにお願いします🏎🏎🏎

2017/06/30 23:36:24

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • super II
  • グレートエンペラー ゼロシャーシ
  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • AR蛍光ちゃんレモン

COMMENT

pagetop