MS

ミニ四駆再びやりだして早くも9カ月、 ちっとはカツくなったかな? MSは車高とるのが大変! 中経ペラにしたいのに[。>_<。] 皆さんどうしてます?

2017/09/07 08:35:45

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

pagetop