ミニ四駆GP2015 初戦敗退。。(フレイムアスチュート)

完走はしたんだけどな~ なんか 色々遅い😒➰💦

2015/01/25 17:21:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ボディ
  • サンダードラゴン Rabbit Foot MarkII
  • ライ☆キリ
  • 新マシン制作 6 完成!あとは実戦
  • Myマシン
  • FM-A レイザーバック

COMMENT

pagetop