明日のマチーン完成

やっとマチーンの形が完成しやした*\(^o^)/* ドラボで数回練習したけど不安材料がかなり残ってまふ(>人<;) タイヤ径23.5前輪ハーフマルーンの標準マッハで行く予定です。 明日は多分2週目でちーんになると思いまふ>_<

2017/09/30 19:14:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • メインの二台
  • Neo VQS
  • NEO FALCON in RED
  • マシン完成
  • 2台目四輪独立サスマシンホイール受け作成
  • 黒アバンテ、フルモデルチェンジ⁉️

COMMENT

傀@ジーコ推し

全然いいですよ笑笑

ヤマケン

やっぱりあった方が良さげですね!すいませんパクリます(笑)

傀@ジーコ推し

ついてますよ

ヤマケン

もしかしてリフター付けてます?

傀@ジーコ推し

多分ちーんです今回は……

ヤマケン

ようやく完成ですね!チーンならないように祈ってます南無阿弥陀仏〜(笑)

pagetop