流るる号SHOOTER

MSの初マシンです。 苦戦の末どうにかスラダン、バンパーレスにし、嫁さんに煙たがれつつブレークインしたマッハダッシュPRO、超速ギヤで新橋TPFに挑みました。 約3秒でコースアウト、タイヤが全部脱げた(๑°⌓°๑) 両面テープで固定、リアにマスダンをつけてようやくギリギリ安定、完走かと思いきや今度は中空シャフトが曲がりました。 当面の課題はマッハダッシュでの新橋完走です。

2015/01/26 22:12:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテMk-Ⅱ MA-ver.(2016年頃)
  • ガンブラスター
  • ベルターガ
  • avante mk 2 black special
  • ふんころVer.3 ダイエット中…
  • アスチュートO

COMMENT

pagetop