初めてのMA

復帰前もMSしか作ってなかったけど、フレキにすることが滅多になかったので、MAでイイじゃんと気付いて作った一台。 所々、FRPの端材で間に合わせ。 もしかしたら、ブレーキ貼れないかも...

2017/10/22 18:14:16

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アーク・パルサー
  • AERO MANTA RAY (MA)迷彩 セミコン第2弾
  • MSフレキアズール三兄弟
  • FMARロングノーズ
  • マンタレイ
  • バンキ

COMMENT

pagetop