アバンテMkⅡ-3.3

行きつけのショップのコースレイアウトに合わせて目下調整中の通常の3倍速い赤い彗○仕様のアバンテMkⅡ|ω・`) 「赤い○星に見えない」って思った貴方、妄想力が足りません|ω・`) リアバンパーの大幅改修、その他諸々を変更|ω・`) 調整の為にパーツの脱着を繰り返してきたので、ハードポイントに結構なガタが|ω・`) アバンテMkⅡ、よろしくて? 大丈夫、アナタならやれるわ|ω・`)

2017/11/12 19:50:20

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • New フレキ♪
  • ASTUTE Jr. 【VS】
  • FMARサンショ
  • フロント提灯作ってみた (出来てないけど)
  • スーパーショートホイールベース(3台目)
  • ガラクタ鑑定団白沢店に行ってきたー

COMMENT

pagetop