アバンテ

苦手なAR組んでみました まだまだARのこと分からない のでアドバイスありましたら よろしくお願いします

2017/11/21 22:57:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライキリ ver LEXUS RC-F
  • 正転AR 新車
  • G四駆
  • サンショーB×Y BRT仕様
  • 試製Type-2アクア
  • Zenquish Team Mini4fdp

COMMENT

カイト

そうなんですね?!ありがとうございますやってみます!

すちゅあーと

個人的な考えとして、正転ARで速くするには『どれだけトルク抜けを防げるか』です。 マシンには、個体差があるので、正解は言えませんが、数多く走らせて、微調整するのみです。

pagetop