ネオアバンテGT

ダルダルの提灯✋ 辞めました。 ボディはラメ塗装です。 改造、変更点は、今は言えません。 嫁さんがミニ四駆に興味持ってもらえて嬉しいよ(ノ´∀`*)

2018/01/08 01:01:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 又一新作..........S2冲刺流星^ _ ^
  • 広島ニューイヤー
  • DASH x-0.1 プロトエンペラーS
  • スプリングカップの結果!!
  • 夢と希望を乗せましたぁっ!🐇1/32ランドクル-ザ-✳
  • アスチュート FMARバージョン

COMMENT

尚@グレイズ(つっくんパパ)

今は塗装にはまってるみたいで。 徐々にですね(ノ´∀`*)

ユウノ

自分の所は興味をもってもらおうと鳥好きの嫁にフクロウ四駆を買いました。 でもあれボディがトップフォースだから可愛くないので興味なし… 可愛くて速いマシンを作らないと… とりあえずトライゲイルをいじる

pagetop