MSフレキ アバンテMK.II Galaxy(^-^)

ニバンテをギャラクシー塗装してみました!白のスプラッシュ多すぎて失敗したので、1レース限りの採用にします。シャーシはこれまでのウイニングバードのフレキです。今日の地元の模型店の掛川サテライト頑張ります!

2018/01/21 09:48:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 初FM!!
  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック

COMMENT

pagetop