エダンプゲリオン初号機

みなさんご存知 MS紫、蛍光グリーンのシャーシセット エヴァ初号機のカラーリングにしかみえなかったので それに伴いダンプで初号機っぽいのをつくってみました‼️ 初ダンプなんですがやっぱりプラボティおもいですね😁 大阪スプリング 一回戦ぶっちぎりの一位 二回戦スピード完全負け やっぱり二回戦からはレベル高いです💦 次回大会までにモーター仕上げます‼️

2018/02/20 15:31:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Tamiya Min4wd spider zebra
  • Aero Avante
  • 前住風TRF
  • vs
  • サイクロンマグナム
  • ライキリ フォード フォーカス ラリー仕様

COMMENT

pagetop