サンダーショット Mk.2

アバンテボディー割れてしまいました。 そしてニューマシン!プラローラー、マッキーでぬりぬり。(サイドはコース保護の為もちろん塗ってません。)あんまりカッコよくないなー笑 アバンテボディーを購入して、早く二台とも走らせたいw

2018/02/23 21:09:28

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • アバンテMk.II ME(BMAXGP)

COMMENT

pagetop