アビリスタ塗装完成

出来ましたぁ 塗装!思ったより綺麗に出来た! 昔のわっちのマシンでっせf^_^;)

2015/02/06 21:33:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ぴょん吉Mk.Ⅲ
  • 本気を出した?レギュ違反でも目的はそこじゃない。
  • MSフレキ ダイオウグソクムシ
  • Japan Cupに向けて‼️
  • MA:エアロアバンテ錦鯉➡︎ピンクに乗せ変え
  • ラップ塗装!!

COMMENT

。

色はメタリックレッド?(((o(*゚▽゚*)o)))なんかキラキラしてるみたい!☆

  • 2015/02/06 21:49:26

pagetop