レース用 弐号機🤞

4㍉ブレーキキットフル装着🙃🙃 地上高2.5㍉ぐらいかな?🤔 けっこういい感じ😬 今、抵抗抜きやってるけど、これでいいのかわからないから調べようww

2018/05/09 08:02:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アビリスタ
  • アバンテmk。3
  • 2号機 2019 ver.1.01
  • SX 復帰第一弾
  • DCR-01 meets type2
  • All the Tamiya 4WD I have!

COMMENT

竜パパ

まもるさん…いい感じになりました😬 ありがとうございます😎😎 自分もちんぷんかんぷんですが頑張りますww

宮古島まもる

お、良い感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 僕は駆動系苦手なので、良い方法編み出したら教えてくださーい(^O^)

pagetop