FMアバンテ (負傷→復活の兆し)

あれ?なんかスッゲー遅いと思ったら…。 フロントのオレンジクラウンが欠けているΣ(゚д゚lll) てなわけでまたまた解体ww いい機会だからシャーシもきれいに洗って、曲がっているだろうシャフトも交換してあげよう♪ こいつにもバンパーレス採用してあげよっかなぁ。 ↓ ↓ ↓ オレンジクラウン交換はもちろんし、いろいろ考えつつバンパーレスを早速採用! そして今回はハーフタイヤを試験的に導入♪

2015/02/08 03:16:52

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ヒクインデス
  • ライズエンペラー シャコタン化!!!!
  • WIND MACH
  • スーパーXX フロントヒクオ?
  • エアロアバンテ
  • トレサスMA デクロスVer2.0

COMMENT

pagetop