レース用 ライキリ🤞

なんかウィングが欲しくて…ビートマグナムのウィングを切って削って穴開けて逆付けしましたぁ😙😙 いい感じ❤️

2018/05/13 01:21:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • バロンヴィエント
  • シンプルにVS作ってみた
  • エアロヒクオアバンテ
  • SpringNewマシン(ボディは作成中♪( ´▽`))
  • My NEO FALCON
  • 宝石四駆

COMMENT

pagetop