噂のあれと仮組

  • 674
  • 1
  • DB
  • DB

見つけたとき、しばらく買うかすごい悩みました。 斜めスライド、ダブルバネするジグが、ずっと欲しい。でも、メインで本当にスラダン使う?の葛藤。 リジットばっかりの今の私に本当に必要かわかってませんが、2個作った半分オリジナルスラダン(写真3,4枚目)も悪くなく、斜め稼働でダブルバネでやれるものが欲しくなりました。 リア3mmカーボンを1枚もってるので、最終的にそれでやってみたいとか妄想して、購入することに。 ジグを仮組(板は1枚だったり真鍮部などは仮です)して、完成したものを創造。 スムーズに稼働して気持ちいい。純正みたいに斜めにコースのコーナーに合わせた角度になっているんだろうなぁと思いました。 ただ、少し真鍮とスライド面にガタがあるのも気になりました。製作時は少しつめようかなぁとも思いました。 製作はメインマシンがアルミローラになれてからかなぁとも思ってます。

2022/06/21 06:38:02

MACHINE

  • Last Jaune~I can still do it~
  • MACH FRAME ~Black Lantern~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop