ナツメさんからのアドバイスを早速!!

書き忘れていましたが、 ナツメさんとお会いする事が出来ました! 走り終わった後に、もしかしたら少し待っていてくれた感じが!思い込みかもしれませんが(^^;) とにかくお会い出来て凄く嬉しかったです! しかもアドバイスまで! 感謝感激です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スラダンの動きが大きい為、カーボンワイドステーとかに付いてる細いゴムをバネに入れて、動きを少し抑制した方がコーナースピード落ちが減る様で! 早速入れる工事をしてみました! ゴム入れてみたんですが、写真だとわかりませんね(^^; でも入ってます!・・・長さ聞くの忘れてしまってたんで、とりあえずバネより少し短めのを入れてみました!! うぉ!あからさまにコーナー速い・・・。 レールチェンジ後のコーナーで飛び出る様になって来た・・・。 (危うく店内走り回る所だった(^^;) それはセッティング変えるとして、こんな簡単な事でもトータル的に速くなるんですね\(//∇//)\ 元のマシンのスペックが低いせいか、こういう事であからさまに挙動が変わって来ます\(//∇//)\ ナツメさん本当にアドバイスありがとうございます!! 工事の結果に凄い感動。

2017/06/03 22:15:53

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気
  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナツメ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

普段の日の夜は次の日子供が学校あるんで、自分も行かないし、子供も連れて来ませんけどね(^^)自分が行くと子供もめっちゃ行きたがるんで、普段の日は「次の日学校!」と嫁さんに怒られますσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

名も無き者さん毎度です!このビック昭島まで車で10分くらいの所に住んでるんですよ(^^)なので昨日は一回家寄って子供連れて行くという(^^)

名も無き者 【K.R.project】

アンダー接着なんですね~Σ(゜Д゜)仕事帰りに走りに行くって会社にミニ四駆を持っていってるの?(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ヤバい!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからもよろしくお願いします!!

ナツメ

実はその通りです( ̄∇ ̄*)ゞ ナイスミドルさんが仕事終わったら来るかもと思ったので、ダイヤリー書きつつ待ってました(*´∀`) 無事、お会いできて良かったです(*´ω`*)

ナイスミドル【K.R.project】

まさにそうなりました\(//∇//)\LCの抜けが速くなって、その次のコーナーでもスピードが落ちないのでCOが増えました!ある意味嬉しい悲鳴です!後は自分のセッティング!頑張ります!

ナツメ

既製品のスラダンは、出来は良いのですが、そのまま使うとスライド量が多くてコーナーの減速が激しいのでゴムチューブを入れてやることで程よいスライド量になりコーナーとウェーブセクションの抜けが良くなります❗

pagetop