ス〜さんとお会いしました!&大変勉強になりました!!

昨日のナツメさんに続き、ス〜さんにお会いできました! お二人とも凄い優しくて本当にお会い出来て良かった! ス〜さんがビック昭島に来られるという事で、予想より遅くなってしまったんですが、まだいらして!! 青い「4」のマークのマシンに見覚えあったので、声をかけたらス〜さんでした!! いや〜\(//∇//)\ス〜さん凄いっす!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 凄い勉強になりました! 自分のマシンを見てもらって、 スロープ後のジャンプの挙動が安定しないのは、アンダーガードがなくて、ビスが出ているからスロープ登りで引っ掛かってジャンプ入る時の姿勢が安定していない事。 今までは1周目でスロープのジャンプでCOしたり、何周も周れたり意味が分からなかったんですが、やっと謎が解けました\(//∇//)\ ス〜さんのマシンのアンダーガードも見せて頂いて、皿ビスを使って、サグって平坦になる様にするのとかも確認させてもらいました!(って言うか自分が無知過ぎる) っていうか、付いて無かった事に疑問も持たなかったので、目から鱗ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) で!早速ステーをサグって作ろうと思ったんですが! ス〜さんすいません!! 自分皿ビスを持っていませんでした囧rz 仕事早く終わった時買いに行って来ます\(//∇//)\ あと、 ローラーのベアリングを凄い回る様にするさせ方や、 あっ、ス〜さんのフレキマシンを見て初めてフレキというものが、ちゃんとわかりましたσ^_^; それと、自分が聞いた事あるけど、どんな物か知らなかった、ホエイルやFL、今流行りのAT、ジャパンカップのコースの硬さの影響等を的確に教えて頂きました!! いや〜ス〜さん本当に凄いっす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 小一時間位お話したんだんですが、勉強になる事ばっか! 「なるほど!」「へぇ〜そうなんですか!」の連発\(//∇//)\ 昨日のナツメさんもそうですが、皆さん凄い! ナツメさんはそれこそ5〜10分くらいですよ話せたの。 それで自分のマシンの走り見てスラダンのバネにゴム入れた方が良いですのアドバイス! 長くなりましたが、皆さんの経験値の凄さに頭が下がりますm(_ _)m お二人とも本当にありがとうごさいました! 質問ばかりの自分に懲りずにまたお会いして下さい m(_ _)m

2017/06/04 20:31:11

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

また、お会いしましょう\(//∇//)\お二人のアドバイスでさらにマシンが進化しそうです!!本当に感謝です!!

ナツメ

ス~さんとお会いしたんですね。 いつか私もお会いしたいです(*´∀`) ナイスミドルさんとももっとお話ししたかったですf(^_^)

pagetop