タイヤセッター用ゴミ飛ばない箱。

7/9 K.R.Pミーティングにて使用。ス〜さんが持って来てくれたタイヤセッターをお借りしてみました! 削り粉は飛びませんでしたが、やはり乳白色のプラ板は見難いσ(^_^;) 透明に変えたいです。 作業性は普通でした。やりにくくもなく、やりやすくもなくσ(^_^;) タイヤセッター用の削り粉が飛ばない加工用の箱を作ってみました(^^;) こんなんで大丈夫かな? 一応作業は普通に出来る感じです。 ゴミも中に溜まるので捨てる時も楽かな? 蓋がもっとクリアなやつあれば良かったんですが、乳白色なんですよ。 100均のやつなんでね(^^;)すいません(^^;)

2017/07/10 08:42:06

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

oyaziさんどうもです!まだ使えて無いんで作業性はわかりませんが、タミヤテープを除けば材料費400円です(^^;)段ボールはスーパーでもらって来ました。

oyazi

おー😮これは便利❗️

  • oyazi
  • 2017/07/02 08:40:31
ナイスミドル【K.R.project】

357マグナムさん!便利ですか!作ってはみたもののまだタイヤセッター買って無いのでなんとも言えず(^^;)とりあえず先走りました!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!6畳でも端まで飛ぶというのを聞いて作ってみました!まだタイヤセッター買って無いんですけどね(^^;)

マグナム

おっ!これまた便利なもの作りましたね🎵 私もFRPやカーボン削る時のボックス作って重宝してますよん、☀️

パパンテ

家でやったらちょー怒られた、、、。(;´Д⊂) タイヤは会社でやってます☀

pagetop