今後の計画と金剛の着任

俺 ミーティングも終わったし次の改装計画を始めようかっ!暁、反省点を述べよ‼(゚Д゚#) 暁 う~ん、そうね~。お宝では若干跳ねるのが気になったかしら?(゜.゜) 雷 でもジャンプは真っ直ぐ飛んでましたよね?(゚∀゚*) 俺 ジャンプが真っ直ぐって事は造り自体は間違って無いんだ❗問題はバネのストロークだと思う。柔らかくするためにバネを切ってテンションが掛かるギリギリにした事でストローク量が減った。ソコを改良するぞ~🎵(*´・ω-)b 暁 司令官がやる気です‼一体何が有ったの?((( ;゚Д゚))) 雷 ミーティングの時になつめさんに速度負けしてミドルさんとかメンバーがメキメキ速く成りそうだから焦っているのよっ!( ☆∀☆) 俺 テーマは着地に重点を置くぞ‼暁、改良点を書き出せっ!(゚Д゚#) 暁 はいはーい‼ フレキのストローク確保 リヤブレーキステーの見直し ボディーの新調 電池落とし こんな所かしら?2日走らせまくった結論は26.5タイヤなら3.5:1ギヤでスタートは問題ありません。ブレーキの自由度を増やす為にキャッチャーを仕込んでブレーキ面積の拡充をします。折角用意したモーターも完走しなければ意味がありませんしね‼(゚∀゚*) 俺 早速作業に掛かるぞっ!(゚Д゚#) 雷 司令官‼仕事で使ってるトラックの修理は?(゜.゜) 俺 あ、窓が閉まらない奴か。直さなきゃ、、、(; ゚ ロ゚) 暁 ちょっと司令官っ!新しい艦娘が鎮守府に着任したみたいですよ‼ 金剛 HEY!司令官っ!英国生まれの金剛でーす🎵煉司令官からこちらに来るよう言われたネっ!(*^-^) 俺 この鎮守府にも戦艦がっ!駆逐艦と違ってやっぱデケーなっ!モミモミ❤ 暁 ちょっ!いきなり何してんのよっ!(゚Д゚#) 俺 これは着任の挨拶ですが、何か? 暁 嘘つけ!煉司令官はそんなことしないわよ( ;゚皿゚)ノシ 金剛 その通りデースっ!煉司令官は顔を直接埋めマース‼(*^-^) 暁 あ、ダメだ、、、司令官ってこんなのばっかりか、、、( ;∀;) 俺 良く来たな!早速部屋を用意したい所だかベッドが1つしか無いのだ‼今晩から俺と寝ような~🎵(*´・ω-)b 暁 三連装魚雷発射っ!金剛は電のベッドで寝てね。司令官は棺桶で寝るからっ! 俺 ふえぇ(*T^T)

2017/08/22 05:35:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

可愛くてあざとい悪い子ですよ~♪ d(>ω<。)!

いちごLOVE

バンキャットですね~😍 可愛いいにゃんこ💓

パパンテ

工場の隣に住み着いた子猫です。トラック直してたら足に絡み付いて作業の邪魔をする悪い子ですっ!(*´・ω-)b!

ぬこ村ぬこ太

オッドアイのぬこたん可愛い〜〜( ^ω^ )(ᵔᴥᵔ)

パパンテ

スーサン モゲチャ イヤヨ

ス~さん

ツギハモゲル

パパンテ

ミドルサンナラ デキルヨ デモ マケナイ

ナイスミドル【K.R.project】

ジブンモ ツギマデニ サラニレベルアップ シマス・・・デキルカ?

パパンテ

コワイヨ、、、デモ マケナイ

ス~さん

ツギハタオス

パパンテ

ツギノ ミーティング ワタシ マケナイ

ナツメ

マダ…マケルワケニハ…イカナイ…

パパンテ

流石は高速戦艦ですね~🎵上段ブレーキと着地をびたっとさせるのが課題です‼(゚∀゚*)!

冬麻煉

あれ、金剛もう着いてるwww フレキは色々調整する箇所が多いので様々なコースに対応できるのが強いですがなかなかピチッとセッティングが出るまでが難しく悩ましい(-_-;) 自分も響改修しないと(笑)

pagetop