KRPお宝ミーティング!

今日はKRPミーティングでした! 皆さんお土産どうもすいませんσ^_^; 大切に使わせて頂きます(//∇//) 赤ファイドラはなかなか調子も良く、チームじゃない方の同じ様なら連動提灯をやっていた方からのアドバイスも受けて最終的には、それなりの安定感も出たのですが、 青ファイドラの不安定感とスピードの無さ(笑) もうシャーシも寿命かもしれませんσ^_^; リアのバンパー取り付ける部分も斜めになってしまっていてリアがダウンスラストになってましたσ^_^; とりあえずこの青ファイドラをなんとかしようと思います。 サイマス車は・・・無理です(笑) もう何をしていいのかわからないくらい無理です(笑) 今度一日サイマス車縛りでもしてマスダンとか、アンダーガードの高さとか変えて色々やってみたくなりましたね〜^_^ ある意味奥が深いです(//∇//) 今回も内容の濃いミーティングになりまして大変勉強になりました! ス〜さんのマシンも良く見させてもらって勉強(//∇//) ナツメさんからはタイヤのアドバイスを受けて勉強(//∇//) マグさんからはアンチマターって充電器の情報を頂きました! 良い充電器欲しいですが、まだまだそこには達してませんねσ^_^; 皆さんマシンを作る度にある程度のレベルに持ってきてますが、自分はムラがあり過ぎるσ^_^; 新しくマシンを作ると、いつも遅い(笑) 作る度に色々やり変えてやっとこさ赤ファイドラレベルですσ^_^; 頑張らないとなぁ〜σ^_^; PS マグさんからもらったタミヤの袋もお宝です(//∇//)

2018/01/21 21:29:57

MACHINE

  • 皆さんのファイドラ
  • ファイドラさんVer6.0!!

EVENT

CIRCUIT

  • 福生コジマリニューアルコース
  • お宝町田2018/1/21 立体

TAG

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!本当ですね!ためにもなるし楽しいし!走らせる楽しさ倍増です(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!そのうちお会いできたら良いですね〜(//∇//)もしかしたらすでにニアミスしてる可能性もありますが(笑)

マグナム

ありがとうございます🙇 やはり、仲間同士走らせるのは楽しいですね☺️

ハヤシ

お疲れ様でした❗😆 自分も早く新しい町田のコースを走らせたいです😄 レーサー同士の交流もあって良いですね❗

ナイスミドル【K.R.project】

イブくん!メッサ楽しいし、ミニ四駆知識増えるよ(//∇//)一回のミーティングでかなりマシンが変わるから!(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!是非是非〜^_^

イブクイーン

楽しそうですね(*´▽`*) 早く行きたいです(´^∀^`)

マナパパ

今日はミドルさん、ヤングくん、ナツメさん、ス~さん、マグナムさんの参加だったんですね😃✨次回は、参加したい😣✨

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!ラジャーです\\\\٩( 'ω' )و ////次に赤ファイドラさんのシャーシを作り直す時に使わせて頂きます!!緑MA〜(//∇//)欲しかったのでビックリプレゼントでした〜(//∇//)

マグナム

お疲れ様でした🙇 アンチマターはマニュアルモードですと 放置で爆弾になります 笑 オートならちゃんと止まりますので大丈夫ですよ😅 お宝シャーシは優秀なので使ってみてくださいね🙋

ナイスミドル【K.R.project】

X4は夏のボーナスで買う予定です^_^それまでセッティング勉強会です!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ナツメ

ミドルさんはまずX4ですね(≧∇≦)b

ナイスミドル【K.R.project】

マグさんが「ピッ!ピッ!」って設定する度に「羨ましい」と思いました(//∇//)でも破裂するまで充電出来そうなこいつは自分には使いこなせ無さそうですσ^_^;

パパンテ

お疲れ様でした♪(゚∀゚*) アンチマターの情報欲しい‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 有意義な一日になったのですね~♪

pagetop