ドラゴンテイルバタフライ。

買えた黒キャッチャー使いたくて赤ファイドラ用に作っちゃいました(//∇//) ちなみに名も無き者さん(なもさん)から頂いた黒マルチもここで登場(笑) 自分ね。 ヘヴィメタル好きで(//∇//) マグさんも好きで(//∇//) 日の出のホビーゾーンでそんな話をしてものだから、BGMはヘヴィメタルで作ってみました(//∇//) まあ、車の中でも毎日の様に聞いてるんだけど(笑) RIOT のTHUNDERSTEELとか、 Helloween -のEagle Fly FreeとかI Want Outとか、 MetallicaのOneとか、適当に流れてるの聴きながら。 有名曲を久々に聞いてテンションUP!! そんなテンションで作りました(笑) やっぱりメタルはたまらないっす(//∇//)

2018/02/13 22:55:38

MACHINE

  • ファイドラver6.5!

EVENT

CIRCUIT

  • 福生コジマリニューアルコース

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!それメッサ楽しそう(笑)

名も無き者 【K.R.project】

振られた予感が…。今度ミニ四駆持参不可でM4で組み立てからレースをサシで(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

自分もビールラブなので大丈夫です(笑)

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんラヴなので自分の方向性はあっさり捨てました(過去形) 常にあなたの影となり慎ましく三光年後ろを歩いて逝きます(泥酔すいません)

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!コメントなんて楽しければなんのジャンルでもOKっす(//∇//)ミニ四駆とメタルの事書いてるからどちらもOK!!(//∇//)ちなみに方向性の違いで脱退とかは許しません(笑)

名も無き者 【K.R.project】

音楽の話に割り込んでよくわからずな話に…。すいませんm(__)mこれも方向性の違いで(謎)

名も無き者 【K.R.project】

コメントに夢中でCOOL押さない失態(笑)ダウンフォースと浮力どっちが有効かは謎ですがコースによっては裏返してみても楽しめるのかなと言いたかっただけですが(。´Д⊂)なんか違う方向に話が進みました…。

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!確かに(笑)実車との大きさの比較で言ったらそうですよね(笑)まあ、ローラー外すとCOするからダウンフォースだけじゃどうにもならないとは思いますが、少なからず作用はしてると思ってます^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ちなみに自分はちょっとバラードちっくですが、「heart of steel」が大好きです!!(//∇//)

名も無き者 【K.R.project】

車幅ギリギリのフェンスでその中を30㎞以上で滑走して空力がなかったら逆に怖いですよね~(笑)タミヤがエアフォース謳ってシャーシ作っている意味がなくなるような気がしますw

ナイスミドル【K.R.project】

ともひささん!マノウォー好きなら他のメタルも美味しく頂けること間違い無しです!!(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさんマサ・イトーは、まだそういうのやってるんですね!!最近はその手のラジオやテレビをめっきり見なくなりましσ^_^;なので自分の記憶は結構古い記憶です(笑)

ともひさ

メタル好きか分かりませんが、マノウォーは好きです(笑)。HOLLY WARとか。

ナイスミドル【K.R.project】

ぶ、ブレンバスターってあのプロレスのブレンバスター?(笑)ブレンバスタースタイルかどうかは、今度じっくり見てください(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!ぶっちゃけ自分も「小さな車」と認識してます(笑)まあ、提灯とかそう言うギミックは置いといて、実車の常識も少しは使える事があるのでは?と感じてますよ^_^検証はしてませんが(笑)

名も無き者 【K.R.project】

ブレンバスタースタイルのリジットATがどうなるのか気になる~Σ(゜Д゜)

ナイスミドル【K.R.project】

ともひささん!メタル好き?!マノウォーの「Kings of Metal」は墓まで持っていきたいアルバムです!!あのジャケ見てるとメタルが聴きたくなるっす(笑)いかにも「メタル!!」なあのジャケ(笑)

マグナム

知ってますよ~~笑 FM FUJIのロッカダムですよね🎵 CSで、伊藤政則のロックTVも欠かさず見てます。あとは、ロックシティです‼️

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!なんか、あの「ビロビロ」がドラゴンの背びれみたいに見えただけっす(//∇//)矢印は進行方向を指しています(笑)なのでコーナー曲がりません(笑)

名も無き者 【K.R.project】

ミニ四駆には空力は働かないと言う人も多いですがYouTubeではウイングでタイムが変わると検証している人もいますしコース内は速度によってはかなりの風力があると信じています♪(/ω\*)

ナイスミドル【K.R.project】

曲の最後に「マサ、イト〜」と言うので聞いてみてください(笑)

ともひさ

マノウォーのラウダーザンヘルとか(笑)

名も無き者 【K.R.project】

黒マステおしゃれですね(笑)真ん中の黒キャッチャーが浮力を生みそうな素晴らしさと裏返したらダウンフォースを生みそうな~!ミドルさんはインスピレーションを掻き立てる素晴らしい人です!

ナイスミドル【K.R.project】

MASA ITOですな!!ポールギルバートがラジオのテーマ曲作ってますよね(//∇//)bruning organってアルバムの隠し曲(//∇//)このアルバムも大好きっす(//∇//)

マグナム

えっと、私は伊藤政則 推してます❗

ナイスミドル【K.R.project】

ヤングのマストメタルソングです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!ポニョメタルとアンパンマンメタルはYouTubeで見れるんで聞いてみてください(笑)かなりしっかりメタルしてますから(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!最終回見てないかも(笑)八代亜紀すげぇ〜!!!(//∇//)あんな深夜の番組に出たとは!!今だにマーティは演歌好きですからね〜^_^でもアイドルの曲とかも作っていた様な・・・?

ハヤシ

それだー❗ その番組です❗😆 最終回?で八代亜紀が出て来て、マーティとセッションしてたのがすごく印象的で覚えてます😄👍💥

ナイスミドル【K.R.project】

高校くらいの時BURRN!の、酒井とか言う人のアルバムの酷評が楽しくてしょうがなかったっす(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!ヘビメタさん→ロックフジヤマみたいな流れでしてよね?(笑)あの頃まではBURRN!買ってたんだけどなぁ〜(笑)

マグナム

ヘビメタさん! ロックフジヤマ! マーティとポールのメタルアルファベット対決は楽しいっす☀️

マグナム

DEATH!⤴️ ポニョのメタルバージョン笑 いやはやミニ四駆やってて、メタル仲間がいるとは私は大感激DEATH!

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!ロックフジヤマですかね?(笑)今だにyou tubeでたまに見ますよ(笑)ポールギルバート大好きなんで、マーティとの掛け合い大好きっす(//∇//)

ハヤシ

ハロウィン、メタリカ良いですね❗😆 昔夜中にメガデス?のマーティ・フリードマンが「演歌はロック❗」みたいなことを言ってた番組がやってて、よく見てました(笑)

pagetop