Wマグナム in Robotma.com

コンデレアプリにて知り合った、かしうすさんと Robotmaでご一緒してきました。 使用マシンが、私と同じくサイクロンマグナムであるのは コンデレアプリで拝見してましたが、同じ23区住まい等々、 色々共通項があって驚きでした。Σ( ̄□ ̄;) お互い、ジャンプセクションに悩まされつつ、 ミニ四駆関係やらミニ四駆以外の話に花を咲かせつつ、 マグナムを並走させつつ…であっという間に時間が過ぎていきました。 復帰後、ずっと一人で走らせていましたが、 こうして他の方と色々話しながらというのも 良いものだと改めて実感できました。 いやー、楽しかった。(* ´ - `) 以下、個人的なメモとか。 ・軽すぎるのも考えものかしら…→スピンコブラ ・HD3で速く走れた!→サイクロンマグナム ・まさかスピンバイパーが店頭にあったとは! Σ( ̄□ ̄;)

2018/02/17 20:56:26

MACHINE

  • サイクロンマグナム(1H of 2018 Ver.)
  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ
  • スピンコブラ(ノーマスダン仕様)

EVENT

CIRCUIT

  • 2/17 Robotma.com

COMMENT

pommy

>かしうすさん はーい、次回は戸田で宜しくお願いします。 (* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/02/18 10:26:38
pommy

>スチュアートさん 私も各種マグナムを生で見てみたいです。 (* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/02/18 10:25:40
かしうす(四暗刻単騎待ち)

また行きましょー!٩(๑òωó๑)۶

スチュアート

そこに自分も混ざりたいです❗

pagetop